※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、着床出血について教えてください。生理予定日に茶色いおりものがあり、体温も高いままでした。翌朝体温が下がり、着床出血の可能性があるか知りたいです。着床出血で検査薬で判明した方いますか?

妊活中で、着床出血あった方教えてください。

いつも生理は大体予定通り来ていたのですが、今回予定日に来ず、体温もずっと高いまま9日すぎた夜に生理終わりかけのような茶色くパンツが汚れてました。ナプキンしてもそんなにつかないのですが翌朝体温測ると下がってました。生理予定9日後くらいでも着床出血だった方いますか?その場合いつごろ検査薬使って判明しましたか。

コメント

ゆいママ

同じような出血(茶おり)が数日続きました!
5日目(出血2日目)で1度検査してにうっすら線がみえて、7日目に再度やってくっきり▶妊娠でした✋

ただ産婦人科は6週くらいできてって言われましたが出血が続いてたので受診まで心配で何度か検査薬してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日茶おりが続いたんですね。
    出血2日目と終わってからもしてるんですね!
    ちなみに体温ってどうでしたか?

• 3月23日
  • ゆいママ

ゆいママ

仕事が夜勤もあって基礎体温はとれなくて測ってませんでした💦
    参考にならずすみません🙇‍♀️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

その後はどうでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間ほとんど終わりかけの生理みたいだったんですが3日目の夜、生理のように量が増えてしまっていつもの生理っぽい感じに戻ってしまったのでだめでしょうね。。。始まった翌日から基礎体温も3日低いままです。
    なかなか気持ちがあげられないですね。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるのですね。
    やはり大幅に排卵が遅れたとかそういうことなのでしょうか。私も今きていなくてでももう行為からは3週間経つので違うと思うのですがいつもはぴったりにくる生理がこないので質問しました💦
    答えてくださりありがとうございます。お互いに思い詰めず頑張りましょう😔

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れたんでしょうね。普段ほぼ予定通り来てたから余計期待してしまいましたが。
    考えすぎるのは良くないと聞きますが、はやく私たちの元に来てほしいですね!

• 3月27日