※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達との遊びが久しぶりで不安。旦那の友達のママ2人に遊びを提案。日程調整中に、2人で遊ぶことになるか悩んでいる。

ここ数年、友達と遊ぶっていうことがほぼなかったんでよくわからなくなってるのかもしれませんが、よくわからないので教えてください😥

行ったことがない子供の遊ぶ場所に、旦那の友達のママ2人に3人のグループラインを作り、声をかけました。
この日とこの日が今予定空いているのですが、初めてなので誰かご都合が合う人がいたら、一緒に遊びませんか?と言う感じで。

そしたら、1人のママさんが私が言った日はちょっと予定合わないかもしれないということで、違う日は空いてますか?と2日ほど日にちを仰っていました。

私はその中の1つの日が空いています。と答えました。
もう1人のママさんは仕事だから途中から合流でもいいですか?と聞いてきました。

そうすると最初のママさんは私じゃないほうのママさんに私が空いてると言った方じゃない方をちなみに空いてますか?と聞いていました。

それは2人で遊ぼうとしているということですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん2人で遊ぶかんじですよね‥??

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ですよね💦?でもその人その日は分からないと答えていました😥なんかいい気分しませんよね🥲

最後はそれまでみんな体調には気をつけましょう!とかなんか仕切ってて😅
    全員のグループラインでもやたら仕切ってます😅

こんな、一つ一つのことが気になるから友達いないんでしょうね私😅
    違う日指定してきたくらいからめんどくさいなーと思ってきてしまいました😅
    来れなかったら行けないって断ってくれていいのにって😅

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい????ってなりますよね!
    仲良くなったら更にめんどくさそうなので、今のうちに一線引いときましょう!!

• 3月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱり私感覚間違ってないですよね💦?
    誘うんじゃなかった…とも思いますが春休み、大人ばかりより同世代の友達と遊んだ方がいいと思って😔
    こっちが誘ったから今後向こうからも誘ってきたりしそうですね💦
    旦那の友達のママだから断りにくいし😞

• 3月22日