※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子って、何歳まで女子トイレに連れて行っても大丈夫ですかね?

男の子って、何歳まで女子トイレに連れて行っても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは4歳まで連れてってました!それ以降はパパといくかパパいないときは多目的トイレつかってました!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

状況によるかなーって思います!
大人の男の人がいる状態なら未就学児までだと思いますが、
母親だけとかの女性だけの状況なら小3くらいまでかなーって思います。

男の子でも性犯罪あるので
小学校低学年で1人トイレは心配です🥺

yunon🌏

うちはもう男子トイレに
一人で行きますが
子供がこわいって言ったら
女子トイレか多目的
入ります😊

ゆんゆん

パパが一緒に居たら上の子はもう男性用トイレに行きます( * ॑꒳ ॑*)私しか居ない時は多目的トイレか1人で男性用トイレ行ってもらって外から大丈夫?とか声かけてます!下の子はたまにですがまだ私と女性用トイレに行く時もありますよ🎶

ママリ

5歳でそろそろダメかなと思っています💦

ママリ

小学生になったらと思ってます😊

🐢推し

私的には未就学児ならOKかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

子供がお風呂とかで男女の身体の違いとかに気づいて興味持ち始めたらもう多目的に連れて行きますかね

くんくん🐶

3〜4歳ですかね!
5歳にもなれば割としっかりしてくると思うので、多目的トイレの方がいいかなと思います😊