※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

佐野市の産婦人科でオススメの病院や分娩費用について教えてください。予約金や金額も知りたいです。

顕微授精、凍結移植により、現在5wくらいの初マタです。
お産の際、栃木県佐野市の産婦人科でどこがオススメでしょうか?母が住んでいる場所であって、自分の地元では無いので全くピンと来ません。

出来れば分娩予約する時の予約金の有無や金額、また分娩費用をザックリと教えて頂けると助かります★

コメント

ナッツ🐯

里帰り出産って形ですか?私が今通っている産婦人科は女医さんでとてもいいですよ✨ただ…そこが分娩だけとかやっているのかはちょっとすみませんが分かりませんが、もし気になるようでしたら1度電話で聞くといいかもです(๑´ㅂ`๑)「岡産婦人科医院」です!

• くたくたくま

くたくたくま

そうなんです〜里帰り出産するか、今の住まい付近で出産するか悩んでおりまして(*´-`)
    岡産婦人科医院ですね!地図で見たら母の家に近いようだし、女医さんなのは良いですね★一度電話して聞いてみようと思います!!
    ありがとうございます♫꒰・◡・๑꒱

• 1月18日