※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日下の画像のことがあり、その後旦那が寝室にいったあとわたしが楽天…

昨日下の画像のことがあり、
その後旦那が寝室にいったあと
わたしが楽天で21日までの半額セール
を見つけ欲しいものがあり買い物をしました。
(クレジットカードと紐付けしており、旦那の口座からわ落ちるのでLINEを入れておいたら朝このLINEが入っていました。)

はやり私が謝らなきゃいけないですかね。
みなさんなら何て返しますか?

私的には気遣えない奴ってキレらたの流そうかと
思ってた時にこのLINEきて素直に謝りたくないと言うか、いちいちこんなLINEしてきて女々しいな。
とか思ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

👆🏻の画像の喧嘩後にあった事とLINEがこれです

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対に謝りません!笑

湿布の話もkさんがボーッとしてたとしても貼って欲しかったら自分から頼むべきですし、ましてやお子さんのお世話してるんだから終わってから頼むのが普通だと思います!
またクレカの件もお金はちゃんと払ってるので事前に相談する必要ないですよね😂

旦那さんがよっぽとねちっこく、kさんから謝らないとずっと空気が悪いのであれば子供のためと思って、自分から今日の夜のお風呂後湿布貼ろか?って歩み寄るかもしれませんが、そのうちケロッとするのであればほっときます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?!
    湿布の件は私に非はないと思ってます!
    カードの件は自分のカードから落ちるから買う前に直接言え!らしいです😩
    だから買う前に早めにLINEしたのに🥲って感じです。
    朝のLINEも女々しすぎて引いてます😵‍💫教えてあげるけどとか言い方もきもすぎます。

• 3月22日
me

ねちっこい!って思っちゃいました😅

湿布の件は貼ってって言えばいいだけだし、
買い物も、昨日までのセールなんだから買いたいからちゃんとライン入ってるだけ良しとすれば良いのに😅

kさんは謝らなくていいと思いますが、めんどくさそうなので、
次からはきをつけます。とだけ返します。
謝りはしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとねちっこいし女々しいんです🙁
    そんなぐちぐち言う内容じゃないですよね?
    絶対謝りません!笑

• 3月22日
あいうえお

上の方の返信拝見しましたが、教えてあげるけどってめっちゃ上からだなとか思ってました笑

黙ってても動いてくれると思ってるところがおかしいですし逆に空気読んでお子さんのこと協力するなり待つなりしてくれないと貼れるもんも貼れないです😶
買い物もわざわざ旦那さんのOKもらわないとできないのもよくわかんないですし、スルーでいいと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像にも貼りましたが、旦那からのLINEキモくないですか😅?
    ほんとその通りです!
    そっちが一言貼ってって言うだけじゃん!って感じです🙁
    スルー貫きます!

• 3月22日