※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アドバイスください!朝、血便が出たので心配になり病院にきたら、まず病…

アドバイスください!!!!

朝、血便が出たので心配になり病院にきたら、まず病気の心配はないけど腸活してもいいかもねって言われました!!

お水をいっぱい飲むこと、よく歩くことも腸活だとよ言われ、普段車なので歩かないし水分もあまり摂らないのでそれは実践していこうと思ってますが、食べ物で出来る腸活って何があるのでしょうか?!😭😭

普段仕事してるので、簡単に実践できるもの(凝って作らないといけないものとか厳しいです💦)で何かあれば教えてください🥹🥹

コメント

納豆、ヨーグルト、めかぶ、あとはサラダをもりもり食べる!ですかね🥗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!食べやすい食材なので食べていこうと思います!

• 3月23日

退会ユーザー

下のコメント拝見して、私も血便というか排便時にすごい量の血液がどぼどぼお尻から出てきて受診して触診だけして痔ですねということがあったのですが、私もちゃんと検査した方がいいのかなって不安になりました😂
    普通はカメラするんですね💦
    アドバイスでもなんでもなくてすみません💦笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人も排便時(固めの時)だけ出血するらしく、同じように触診して痔ですねということで終わったそうです💦
    私は昨日だけ多めの出血で、普段は拭くとペーパーに付くという感じです。
    でも痔かと思ってたらそうじゃなかったとかは聞きますよね...カメラして損はないですよね😭

• 3月23日
はじめてのままり

ナースしてますが、血便でたのにカメラもせず病気の心配がないといいきるドクターがいるのにびっくりです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦
    触診?だけでした💦傷があるねーくらいしか言われませんでした💦
    セカンドオピニオンした方がいいですかね💦

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わたしなら大腸内視鏡します。血便の原因しりたいですから

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘を妊娠中に切れ痔になってから出血するようになったので、それと今回の先生の判断で安心しきっちゃってました💦

カメラやっておこうと思います!

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですね。痔だとおもい放置はこわい

• 3月23日