※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

WBC観てて何もしない旦那にイライラ〜仕方ないですかね?🤣主婦は何もしな…


WBC観てて何もしない旦那にイライラ〜

仕方ないですかね?🤣

主婦は何もしないでTV観るとかできないのに〜〜


昨日1人で公園連れてったら子供と2人で公園遊びしてるパパがたくさん、、、

うちの旦那は次女がいるのにずーっとスマホとTV…
あー結婚する人間違えたな〜〜と毎週のように思います笑


仕事の日寝かしつけまで終わってて子供と触れ合えないのに、休みの日くらい一緒に遊びたいとか思わないのって頭おかしくないですか?
それ言ったら、あなただって遊びたくないんでしょ⁈だと。それは毎日ワンオペで休みの日も1人で2人公園連れてったりしてるからだろ…と

呆れて物も言えません(TT)

娘たち全く旦那に懐いてなくて、長女も次女も寝かしつけもお風呂もパパだとギャン泣きです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもスポーツ大好きなので
昨日は朝からイライラでした😩
静かにして!と言ってみたり
次女がミルク吐き戻してるのもみて片付けチャチャっとすればいいのに、のんびり😩

頭に来て怒鳴り散らかして子ども連れてコメダ行きました🤣
旦那のカードで支払い😏
そのあとごめんねのLINEきましたが、私じゃなくて子ども達にだろ?ふざけてんのか?
とムカつきましたよ💩笑

  • そると

    そると

    分かります〜
    こっちは休みなんてないのに〜〜😩

    私も怒鳴り散らかしてしまいました笑
    旦那のカードで👏笑
    明日も休みなんですが、明日は子供2人を1人でどっか連れてく約束させました笑

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね〜🥲
    休みなんてないのに!
    本当にその通りです😭

    せめてやることやってからテレビ見るなりしてほしいです!!
    何もせず起きてきてテレビの前に座られてても困りますよね😩
    明日はゆっくりされてくださいね🥰💗

    • 3月22日
  • そると

    そると


    分かりますー💦
    普通にやることやってからTVとかスマホすればいいのにっていつも思います😂
    ありがとうございます…🥹❤️

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

何年かに一度のことなので、そして決勝ともなれば野球好きには熱い展開だと思うので、今回に関しては目を瞑ってます😂

  • そると

    そると

    そうですよね、、私非国民なのでスポーツ観戦興味なくて気持ちがわからなくて😅
    生理前で朝からイライラして普段許せることが許せなくなってます😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全く興味ないです🤣
    でも、自分が同じように見たいテレビとかやりたいことあったときに、気持ちよく旦那に子供達お願いしたいので😌

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このタイミングで旦那さん仕事休みは、旦那さんにとっては最高なんでしょうね😂

    • 3月22日
♡HRK♡

すみません💦
朝から最低限の家事だけやって、WBC見てます😂

  • そると

    そると

    私も一緒に野球観れるタイプだったらよかったんですが😂
    生理前でイライラしてしまいました😂

    • 3月22日
ゆず

私も同じく朝からWBCです笑
子守しながらですけどね🤣
今日は引きこもるために、昨日100均で色々買ってきました!
いまは子どもたち塗り絵しながら見てます笑

  • そると

    そると

    1歳児とかいたら何もしないわけにはいかないですよね😂
    毎週スマホテレビで毎週旦那にイライラしてしまいます😂

    • 3月22日
  • ゆず

    ゆず

    たまになら許して〜と思いますが毎週スマホテレビはイラつきますね😮‍💨😇

    • 3月22日
さおりん

わたしもWBC見てますー🤭
世界大会は許してやって、とは思いますが、普段からやってくれる人ならそんなイライラしないのが現実ですよね🥲

  • そると

    そると

    許してあげたいんですが日頃の行い悪すぎて許せませんでした…😂😂
    毎週のように喧嘩してます笑

    • 3月22日
yunon🌏

仕事休みなら
別によくないですか?😶

  • そると

    そると

    週6ワンオペなので私には休みなんてないのにーーて思ってしまいます😂
    休ませてあげたい気持ちはあります😂😂

    • 3月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    休みの日だと子供と遊ばず
    ゆっくりしたいです😂😂

    • 3月22日
  • そると

    そると

    私もそう思います🤣🤣
    でも何かしら外に連れてったり遊んであげなきゃーって思ってしまうんですよね(TT)

    • 3月22日
deleted user

休日以外にいつ子供と遊ぶのよって感じですね😢

私は日本が勝ったの翌日の夕方のニュースで知ったくらい興味ないし、何でペッパーミルが人気なのか分からなかったです笑🤣