※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の歯医者に行く予定で、下の子を連れて行くことになりましたが、上の子は歯磨きが大嫌いで力技で押さえつけられるため、悩んでいます。キャンセルすると次回に注意されるため、困っています。

今日上の子のフッ素塗りに行くんですけど
旦那が下の子を見てる予定ができなくなり
一緒に連れて行こうと思うのですが
上の子は歯磨き大嫌いで歯医者でも毎回
がっつり力技で押さえつけてるので
抱っこ紐で下の子連れて行ったら
どうしようと思って悩んでます💦

予約の取り直しだと当日キャンセルになるので...
前回も下の子を預けられなくなって
当日キャンセルしたら次行ったときに
注意されたのでキャンセルしたくないです😂

コメント

べき

抑えるのはお母さんなら、小児歯科なら暴れる間だけでも下のお子さん抱っこしててくれたりしないですかね💦

  • ママリ

    ママリ

    小児歯科なのに先生優しくないんです...笑
    歯科衛生士さんたちは優しいんですけど
    多分抱っこしてくれなそうな感じです😂
    というか治療で色んな人の飛沫浴びてそうで
    下の子を抱っこさせるのに抵抗があります😂

    • 3月22日