※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪バブラブ♪
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でイライラが続く。カルシウム不足か悩んでいる。同じ経験の方、対処法はありますか?

只今、妊娠7ヶ月!

ツワリもなく快適なマタニティライフを送っているのですが…。

妊娠してから、イライラがすごいんです。ちょっとした事にイライライライラ。

仕事中も、自宅に帰ってからも、いつもイライラしちゃいます。

そして、言わなくてもよい、余計な一言を言ってしまい、自己嫌悪…。

カルシウム不足ですか?
3人目ですが、こんな事初めてです。

切実に悩んでます。

私だけでしょうか。皆さん同じ経験ありますか?どうしたら、イライラがなくなりますか?

コメント

deleted user

私もです!悪阻もあんまり無く、快適だなぁと思ってましたが、ほんとーにイライラして、普段こんな事でイライラしないのに…と思いながらまたイライラして( .. )
妊娠中は感情のコントロールが難しいからねーと病院の先生にも言われましたが、、それにしてもイライラしちゃいます笑
お腹の子に良くないのはわかってるんですけどね(*_*)
♪バブラブ♪さんだけじゃないですよ!ここにもいます!笑

  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    嬉しいです!!
    自分だけじゃないって思うだけで安心します。

    20週目だと性別って分かってますか??

    私は、勝手に、イライラ怒りっぽいから男の子かなと思ってます(笑)
    三人目なので、生まれるまでのお楽しみにしてるんです!

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中って、不安な事があると誰かと共有したくなりますよね(*_*)わかります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    次の検診が明後日なので、そこで分かれば良いなぁ〜って感じでまだわかりません(^^)ドキドキしながら、私も気性が荒くなったし胎動激し過ぎるし、男の子かなぁーと勝手に思ってます笑
    産まれるまでの楽しみ😊素敵です♡

    • 1月18日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    共有は大事ですね!!

    明後日検診なんですね。
    楽しみですね☆

    また分かったら教えて下さい!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日検診行ってきましたー!
    性別また4週見送りです笑
    もしかしたら男の子…かなぁ??って言われましたが、まだ見せてくれないね!って言われてまたモヤモヤ~です笑
    でも、楽しみにしてます♡笑

    • 1月20日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    赤ちゃん、元気に育ってて良かったです!!

    じらしますね~(笑)

    4週間、分からない間も夢や妄想がふくらんで楽しみですね☆

    分かったらいつでも教えてくださーい!!

    • 1月20日