※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3年前くらいの話だけど旦那が知り合ったキャバ嬢と2人きりで会おうとし…


3年前くらいの話だけど
旦那が知り合ったキャバ嬢と
2人きりで会おうとしたりしてたから
もう連絡やめてねって話し合って
わかったよって言ったものの
必死にどうにかして再び連絡取ろうとしてー
でまた話し合ってもうやめるって言ったのに
3回目必死に連絡手段探して連絡してーー

てことがあったんです。😅

キャバ以外にももう1人の女とも絡んでいたりで
出産後に色々ありすぎて私がご飯食べれず寝れず
体調崩して入院になったんですよ
このことがあって、ほんとにごめんね
って初めて謝ってくれて
もう流石にここまでいったら何もない
だろうなーなんて思ってました。笑
現在マイホームの契約直前ですし??笑

子供が旦那の携帯でYouTubeみていて
その時ほんとーーーにすごく久しぶりに
ライン拝見してみたんですよ。。
ほんとはよくないのはわかってますよ!?🥲

みた瞬間
手が震えて心臓のバクバクがすごかったです。

3年も前のキャバの人と今日!!
LINE友達になってたんです🤣🤣🤣
(色々あってから携帯番号
ラインも変えてもう連絡とらないって
約束してました。)

自分の勘?の鋭さにも鳥肌たったし
まーーーだ連絡取りたくてやりたいのか
こいつーーーーー😀😀😀😀
てドン引きしました。
キャバの人にこんなにも執着するような旦那
だったとは😀😀

やっぱり人は変われないんですね!
ほんとに証明してくれましたわ


ホームメーカーの契約なんて
しちゃいけない気がする😭
どうしたらいいんだか。。
ほんと今の旦那と結婚したの
失敗でしかないやん。。


長々とすみません😢
読んでくださりありがとうございます。

コメント

hhh

すっっっごい分かります😭‼️
旦那は浮気とか女関係は無いんですが、その代わりその他がクズ過ぎて離婚考えてますが、新居引っ越してまだ一年経たないくらいで…🤣
どうしたら、、と思ってます😭

はじめてのママリ🔰

私だったら次何かあったら
離婚するけどこの家は文句無しで
頂戴ねって言います💦
誓約書も書いてもらいます💦
失礼かもしれないですが
旦那さんやめられないと思います🥺

はじめてのママリ🔰

素朴に...なぜそこまで一人のキャバ嬢に固執するのかが不思議です。
元カノとか、昔好きだった人とかならまだわかるんですが、相手も仕事ですしそれを承知で3年経ってもまだ連絡とってしまうって...浮気?とかではなく、キャバ嬢という職業が好きなんですかね。

CAとかモデルに憧れがある男性がいるように、キャバ嬢に憧れがあるんでしょうか?!

moon

ここまで来たらもう変われないと思います。
どうにかして浮気したいのでしょう。
奥さんを入院するまで追いつめてもやめられないならもうどうにもならないと思います。

花束❁¨̮

ないわー。
大丈夫ですか?
旦那きっと治らないし、奥さんだって許せないでしょうし離婚じゃないですかね?
今後わざと泳がせて離婚するときの証拠にして、両者から慰謝料ふんだくりましょう。

deleted user

男の浮気は治らないですよ!知人の旦那さん浮気したら離婚だからね!って言われてるのに何回も浮気してます

おうちの契約やめた方がいいと思うな…
安心しきった旦那がもっとでかい悪さすると思います

ママリ

まとめてすみません泣
こんなコメントしてもらえるとは思ってなかったので、、、みなさんありがとうございます😢
全部読ませていただきました。
キャバとはLINEでは絶対連絡取らないと思います。前回とかも嫁に見られるかもだからってiPhoneのメッセ機能でやりとりしてました😅
そして、既にブロックしてありました笑
どうやって連絡交換したのかなあ笑今回はきっとインスタ上でやりとりするのかな笑
旦那に言ったら、連絡取ったわけじゃないじゃんなんでそんな怒るのとかまーーーたふざけた返答されると思います。
2回目とかじゃないんだよってw
ほんとに脳みそ足んない旦那
女と絡んでないと自分の承認欲求満たされないやつはもう一生こんなですよね