※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見を聞きたいです🥲義母が昔ながらの黄色いモンブランが好きら…

皆さんの意見を聞きたいです🥲

義母が昔ながらの黄色いモンブランが好きらしくて…
ネットで探してもなかなか見つからない…
って思ったら住んでいる市内に1軒ありました!!!😭

明日ちょうどお泊まりに行くんですがもう手土産買ってしまっていて…
地味に遠くてなかなか会えないしプラスで買っていっても良いですかね🥲

義母にはいつも色々買ってもらっているし、
多分明日も沢山ご馳走になってしまうと思うんです💦
いつも財布出してお会計しようとすると駆け寄って払っていただいてしまったり、商品買ってこようとするとお財布持って行って払って!とお財布渡されます🥲
流石にお財布開けないのでお礼言って持っていきますが実際は自分のお金で払ってます。

皆さんならまた次の機会にしますか??
明日せっかくだし買っていきますか😂??

ちなみに手土産は小さめの地域の銘菓8個入りと
お餅の中にみたらしが入ったもの5個入り(冷凍)です!

んでもってそのお店1番人気のケーキ(アーモンドケーキ)がありまして!
クチコミめちゃくちゃいいんです!!
流石にアーモンドケーキはいらないですかね😂!?!?
レーズンとリンゴが入ってるらしく本当に数件好みじゃなかったと書いてあるくらいでほとんどのクチコミがめちゃくちゃ良いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならケーキ買って行きます🥰❤️
ケーキがいっぱいになりすぎるなーって感じなら手土産は別の機会もしくは自分で食べるかもしれません😂笑

でも手土産いっぱいもらったら絶対嬉しいと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

買っていきますか😳!!
    確かに手土産自分で食べちゃうのもありですね😂笑

手土産いっぱいの方が嬉しいですかね😭
    せっかくなので買って行ってみます!!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキはきっとその日に食べるし、冷凍のみたらしは好きな時に解凍できるし、銘菓は賞味期限が一週間以上あれば食べ切れると思うので全然ありです😊✨
    うちなら一緒に食べろって言われます😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

義母さんもはじめてのママリさんも気づかいが素晴らしいですね🥺💕
私だったら絶対買っていきます✨
いつもいっぱいお世話になってるから!って義母さんにお財布を渡される時のように既に買ってしまってる手土産も渡しちゃったりして🤭✨
もし太るわよ〜とか言われちゃったとしても、お茶入れますから一緒にどうでしょう、とかお誘いしても良いかも☺️