※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

Bluetooth機器で音楽を聞いていたら、エッチな動画が流れてしまいました。家族にバレたくないので気をつけます。

バカすぎるので誰か話聞いてください😭
下ネタです。
笑ってくださるだけでも救われます😭

今実家にいるのですが、妹とその娘(私にとっては姪)も帰省してきてます。

昼間、私が息子を寝かしつけたときにBluetooth機器でオルゴールをかけてたんですが、今その部屋には妹たちがいて
私と息子は別室で寝てます。

妊娠してから(第一子の時もそうでしたが)性欲がやばくて男性向けのhな動画をスマホで見ようとして、1番小さい音で鳴らそうとしたんですがあれ、音が鳴らない…?と思い
でも動画によっては音が入ってなかったり、元の音量がめちゃ小さかったりするものもあるので他の動画も再生してみたところ
そちらも鳴らなくておかしいなーと思って、そこで初めてBluetooth接続をしてたことに気づきました。

ちなみにその時姪がちょっと泣いてたので妹も姪も起きてたと思います💦
でも姪は直後にすぐ泣き止んで、妹だけトイレに起きてきてました…😭

一本めの動画見る時に再生始めに音をマックス下げたのと、洋モノ← だったので(後で確認したところ)オーイエス…みたいな声だったと思うんですが、バレてますかね😭💦

明日、誰もいない時にマックス音下げた状態でどんなふうに聞こえるか試してみようと思うんですが😭
ほんっと動揺がやばいです💦
もし何か言われたら間違ってタップしちゃった!というか正直に性欲やばくてエロい動画見ちゃったというか迷います(別にどっちでも妹は受け入れてくれそうですが😂)

家でもたまにBluetooth機器に接続することあるので、夫が別室にいる時とかマジで気をつけなきゃです…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に、字幕で洋画見てたとかどうでしょう😂😂笑
気をつけなきゃですね!笑

• 🌼

🌼

こんな投稿にお付き合い&素敵なアイデアありがとうございます😭

私は普段ほぼ洋画とか観ないの妹も知ってるので苦しいですね…💦

まあ、私かなーと思われてたとしても、きっと半年後には忘れてますよね…と思うことにしました😂

話聞いてもらえただけで本当に助かりました!

• 3月21日
ママリ

私もBluetooth機能忘れて再生したことあります😂しかも旦那の車に繋がってるやつです😂
性能発揮してくれちゃって、敷地内に入ると勝手にBluetooth繋がるんで、その時やらかしました🚖

ァン…の時点でハッ!としてすぐ消しましたが、ほんとにヒヤヒヤするし動揺やばいですよね!笑

• 🌼

🌼

経験者の方!いて救われます😂笑

旦那様には気づかれずですか…?
    私も夫がいない時に見ててフツーに接続されて大音量で流れちゃったことがあって、気をつけないとーと思ってたのに今回こうなってしまいました。笑

これを教訓に、これからは子犬の動画を見て音チェックしてから挑みたいと思います…😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

気づかれなかったです!
    普段旦那一人のときは音楽を聴きながら運転するタイプじゃないので、音量は低めに設定してあったのが助かりました笑

Bluetoothの罠にハマりますよね😂

子犬いいですね!念の為のチェック操作大事ですね😂🤍

• 3月21日
  • 🌼

🌼

それはよかったですね😳✨

妹はたぶん、気づいてても言ってこないんじゃないかと思うので(あと私もすぐ音下げたから大丈夫だったと思いたい🙏笑)、、、

気づいてたら申し訳ないことをしたなと😢

ほんと罠です😭😭😭

面倒ですが、もうこんな思いしたくないのでチェック徹底したいと思います…。

こんな投稿にお付き合いくださりありがとうございました😭

• 3月21日
あんころもち

笑っちゃいました🤣

元カレの話になるのですが…
ワンルームの元カレのお家に泊まった時に私は部屋でのんびりしてて、元カレがトイレにいたんですが、部屋のオーディオからエロい声が聞こえてきました😆

え?と思って素早くオーディオの音声をあげたときに、元カレが気づいてBluetoothを切ったみたいです🤣笑笑
後から聞く毎朝のルーティンで観てただけだったんだけど、聞こえてたなんて!恥ずかしすぎる。と言ってました!笑笑

• 🌼

🌼

笑ってくださり救われます!😂笑

元カレさんwwwネットで必死に検索したらあるあるな失敗のようですね。。そりゃそうか。

女でやらかす人は少なそうですが😂、バレてたとしても時が経って忘れ去られるのを待ちます。。

• 3月22日
  • あんころもち

あんころもち

性欲があって、ちょっとエッチなものを見ることなんて普通なんですから大丈夫ですよ😆💕

ただ、こういう趣味なんだ〜
    みたいな感じはありますよね🫣笑
    ほんとに!時が解決してくれます!!

• 3月22日