※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方へ質問です。外食時、長時間イスやチャイルドシートに座ってられますか?イスから降りたがる様子があります。寝る時はグズらないのですが、この月齢なら普通でしょうか?

同じくらいの月齢のお子さんがいる方に聞きたいです!
外食などのイスや、チャイルドシートに長時間座ってられますか?🥺
最初はいいのですが、しばらくしたらYouTubeを見せたり機嫌を取らないとイスから降りたがります🥺
チャイルドシートで寝てくれる時はグズらないのですが、このくらいの月齢ならあるあるなのでしょうか?🥺💦

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

割と大人しく座っています
車はお子さんとお母さんの顔が見えるようになってますか?

チャイルドシートには大人しく座ってますが外食した時はほぼすぐ降ろせ〜〜!!ってぐずってきます😂😂1歳半です!

moon

長男はおとなしい子でどこへでも行けたし、外食も楽々でした😊
でも、次男はガチャガチャする子で外食は難しかったです😂
チャイルドシートは2人共ドライブが好きでおとなしく座ってました😊

はじめてのママリ

大人しく…は1時間くらいなら座ってられますがそれ以上になるとつまらーんってぐずり出します😂