※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

高温期3日目、37.7度の熱が続き、風邪症状が出ている。知識不足で妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

高温期3日目。
ずっと37.7度をキープし、鼻水、痰がらみの咳が出ます💦
風邪だと思って2日間は無理して食べずに夜は早く寝てました。
今日はいい天気だったし、朝は熱が下がってたので家でBBQをして食欲のままに食べたら気持ち悪くなりました笑笑
熱測ったらまた37.7度に逆戻り😅

今まで妊活を意識したことなくて排卵日とか高温期とか気にしてなかったので、知識なさすぎて「もしかして単なる風邪じゃなくて妊娠?」って思っちゃいます😂

私みたいな症状があって、妊娠してた!って方いますか?🥹

コメント

ままり

さすがに症状が出るのが早すぎるので
気のせいかな?と思います💦

ただ、ソワソワしてしまう気持ち分かります😭

  • ままり

    ままり

    多分黄体ホルモンの影響で
    風邪っぽい症状が出たのかと☺️

    早いと高温期7日目以降から
    症状が出始めるみたいですよ👏🏻

    • 3月22日
ママ

早すぎますよね🥺
普段めったにこんな熱とか風邪ひかないので気になって気になって笑笑