※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那が小学生の頃の初恋の相手と連絡を取り合ってるのを発見してしまい…

旦那が小学生の頃の初恋の相手と連絡を取り合ってるのを発見してしまいました。。
連絡は向こうからFacebookのメッセンジャーで来てて、小学生の頃に旦那が転校して以来、連絡もとってなかったようです。

内容は、初恋の相手とこうしてやり取りできるのが嬉しいということや、今日あった出来事や仕事で活躍してますアピールなどを、毎日ではなくたまに夜中にしてるみたいです。去年の秋頃からずっと、、付き合いたてのカップルのような感じで。

そして私自身去年の9月に第二子が産まれたのですが、その翌日にも報告してましたし、夜中私が赤ちゃんの世話を部室でしてるときにもしていました。

正直どういう心境で何目的でやり取りし続けてるのかわかりません💔
育児や仕事は普通の家庭以上にやってくれていて、完璧な旦那だとは思います。
こういうとき、皆さんならどういう対応されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう気持ちでやりとりしてるの?同じこと私がしてたらどう思う?こんなメッセージ送るよりも家事に育児にやることあるよね?私が日頃家事も育児も頑張ってる裏で初恋の人とメッセージのやりとりしてたってすごく傷ついた。

って伝えます😇(我が家も昔あったんですよー!!!TwitterのDMでした💢)
芽は早いうちに摘むって決めてます!

• なー

なー

やっぱり伝えた方がいいですよね😥発見したときはショックよりも41歳にもなってお互い子供もいるのにキモいなーという想いが勝ってたのですが、段々イライラしてきました笑

• 3月21日

端と端の会えない距離だからこそ、ちょっとしたことで会いたいって気持ちが強くなってしまう事もあると思います💦
付き合いたてのカップルのようなやり取りって、そんなのなーさんが逆にしていたら旦那さんは何も思わないんですかね😣私だったらそんな連絡とって欲しくないので言います‼︎‼︎いくら家事育児仕事をよくやってくれても、いい気はしないです💦

• なー

なー

初恋って美化されるって言いますしね😇
    私の方がだいぶ歳下なので、もし私が同じことしてたらだいぶ焦ると思います笑 
    だんだんイラついてきました😂

• 3月21日