※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんと同い年の義兄の子供からの写真が心理的につらい。どう対処したらいいですか?

現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいます👶💕
旦那の兄夫婦の子供が、私の子供と1ヶ月しか変わりません。

自分の子と比べてしまうのが嫌なのと、義兄夫婦と良い関係と言わずとも普通に接していきたいのであえてあまり接触したくないのですが、義家族グループLINEにマウント取られてる?と思ってしまうような子供の写真を送ってきます…

元々私のメンタルが弱くて適応障害があったので、送られてくる度に眠れなくてしんどいです(ただでさえ寝られないのに😭)

みなさんならこの状況どう乗り越えますか?

コメント

ママリ

とりあえず通知オフにしてあんまり見ないようにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知オフにしました😌!

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらグループLINEを通知オフにして、トークは開かずに既読をつけて、返信は旦那さんにお願いしますかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見なくとも既読つける事出来るんですね😳😳!やってみます!

    • 3月21日