※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

お昼寝から起き上がったら、ナプキンに黄色いシミがあり、ゼリー状の物が出ました。粘膜栓やおしるしの可能性はありますか?

質問連投すみません💦

先程お昼寝から起き上がった時に「ジョロっ」と何か出た感じがしたのでトイレに行ったらナプキンに黄色いシミが出来てました💦尿漏れかー、と思ってお股を拭いたらペーパーに透明に近いゼリー状の摘むとびよーんと伸びる物が付いてきました!
これが粘膜栓ってやつですかね?🥺
よく見るとゼリー状の中に細く赤い線状のものも混じってたんですが、おしるしの可能性大ですかね😳😳

コメント

ママリ

私は透明スライムみたいなのが出てきてました😊!
その後陣痛来たので、おしるしだといいですね💕︎
ちなみに、私もグリグリされず子宮口の位置確認してもらっただけで3時間後くらいに陣痛きました😊♡
安産になりますように🥰

• tmz

tmz

そうです!スライムみたいなねばねばの鼻水みたいな感じでした!😂✨
    ママリさんは子宮口の位置確認の時はまだ届かないといわれましましたか?午前中産院に行ったんですがまだ高い位置にあるなー、と言われまして…😖💦

現在も立ち止まる程度の痛みが10分切って来てるので本陣痛に繋がれば…と思ってます😭

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

位置確認の時は、まだもう少しかかるかな〜って言われてました😌!
    助産師さんに子宮口触っただけでも陣痛着くことあるからね〜っていわれましたよ🥺!
    本陣痛に繋がるといいですね💕︎

• 3月21日
  • tmz

tmz

夕方にもう一度ダメ元で産院に行ったら子宮口3cmで入院になり陣痛も強くなり21時頃無事に出産しました!😭😭

めちゃくちゃ辛かったですが1人目の時より早く進んで良かったです…!😭

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

うわあ…♡おめでとうございます🥰🥰🥰ゆっくり、できないかもしれませんが、、、
    体休めてくださいね😌

• 3月23日