※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、独身時代に買ったRAV4新車で買って2年しか乗ってないのに子供産ま…


旦那、独身時代に買ったRAV4
新車で買って2年しか乗ってないのに

子供産まれるんだからいらない!税金高い!
タイヤも何もかも高い!軽にする!
と言い出してトントン事が進み
4月後半に軽納車、、😂

私がカローラクロスに乗っていて
自分のはいらないという結論になったらしく。
生活が苦しくなったら軽にすればいいのでは?
気に入って買ったのにいいのか?と何回も聞きましたが
売る!の一点張りで😂

お金のことを考えてくれるのはとても嬉しいです。
でも、結婚前にタバコとパチンコ自発的に辞めて
妊娠が分かったらお酒もやめて。
友達とのゲームもやめました。
毎日寄り道もせず帰ってきて
休みの日は掃除など良くしてくれます。
旦那は今幸せなのか考えてしまいます。
旦那に聞いても幸せだと言います。

なにかしてあげられること考えているんですが
なにがいいでしょう🥲

コメント

ままり

な、なんて素敵な旦那様🥺
旦那様の爪の垢を私の旦那に
飲ませてやりたいです🥺笑

旦那様の好きな料理を沢山作って
食べてもらうとかどうですか😌✨?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    口臭ひどいのが唯一の欠点です🤣🤣

    実は結婚してから14キロ増加したようで今ダイエット中なんです。。笑
    1日くらい大丈夫だと思うので大好物たくさん作ってあげようと思います🥰

    • 3月21日
deleted user

めちゃくちゃいい旦那様ですね🥹!
家族想いで…☺️✨

何か欲しい物をサプライズでプレゼントとかでも良さそうですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな人とこれから子育ても共にできると思うと幸せです😖✨️

    全身使える除毛クリームが欲しいと毎日のように言っているので除毛クリームをプレゼントしましょうかね。。笑

    • 3月21日
ゆき

なんて素敵な旦那様🥺✨
うちの旦那は、妊娠中はタバコやめてたみたいですけど、生まれてから隠れて吸ってるようです😤
本人は隠してるようですが(笑)
ほんと爪の垢飲ませてやりたいです😂

欲しいものプレゼントするとか、美味しいもの食べさせてあげるとかですかね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さん隠してるつもりなのに
    バレちゃってるんですね🤣🤣
    臭いとかですかね?笑

    そういえば焼肉食べたいと言っていたので
    予約しようかな、、と思います🥰

    • 3月21日
  • ゆき

    ゆき

    我が家は自営業なのですが、私が休みの日に急にお店にいくと、他の従業員さん達が「今タバコに行ってるよ〜」と教えてくれたり、お店の事務所の机の中にタバコが入ってたりしてたので😝
    また、急にフリスクとか食べ始めてたので(笑)
    女の感ってやつで🤣

    いいと思います🥰

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全にバレッバレですね🤣
    旦那さん…
    奥様に吸ってるのバレてますよ…🫣
    って教えてあげたい。笑

    • 3月21日
みー

旦那も結婚してから、大事にしていた車を売りました😅 きっと私と結婚してなかったら、残していたであろう車だったので、私は当分、罪悪感しかなかったです🥲 旦那は車好きで車意外興味がない人なので、旦那が、もしこれを最後に乗れたら幸せ··と思う車出てきたら協力しようと思ってました🥲 で、去年、その車が現れたので、頭金だけでも··と思い、定期にして、貯金してます☺️ もし他の形でなら、誕生日や記念日は欲しい物を少し奮発したり?しますかね🤭 焼肉も普段はちょっと食べれない少し高級なお肉にしたり🤭 以前の車の維持費を考えたら、断然安いですもんね😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次、旦那が欲しい車が出来たら最大限協力してあげたいです🥹♡

    • 3月21日