ママり
電気圧力鍋欲しい時に
友達が使ってないからあげる!
って言われたのが
クッキングプロで
角煮とか作ってました!!
でも最近は全然です、、笑😫
そうなりますよね、、笑
みー
同じものではないですが、ほぼ毎日野菜を放り込んでスイッチを押して味噌汁作ってます🍙
娘が偏食でトロットロの野菜ならまずまず食べるので😊大根とかすごく柔らかくなります!
離乳食の頃とかあったら便利だっただろうなーと思います✨
ママり
電気圧力鍋欲しい時に
友達が使ってないからあげる!
って言われたのが
クッキングプロで
角煮とか作ってました!!
でも最近は全然です、、笑😫
そうなりますよね、、笑
みー
同じものではないですが、ほぼ毎日野菜を放り込んでスイッチを押して味噌汁作ってます🍙
娘が偏食でトロットロの野菜ならまずまず食べるので😊大根とかすごく柔らかくなります!
離乳食の頃とかあったら便利だっただろうなーと思います✨
「パン」に関する質問
来週引越しなのに まだダンボールにすらつめていません😖 食器や、フライパン等は前日くらいでいいですよね?? なにからしたらいいのかまったくわからないー💦 服などは収納の袋に詰めました!
育児楽しい!!!!!最高 「育児大変?」って聞かれることが多くて ちょっと答えにくい!笑 楽しいって声を大にして言いたい!!!! 私は育児楽しい!!!! もちろん睡眠不足で意味わかんなくて 生米から離乳食作っ…
土日の旦那の朝ごはんなにやってますか?? 平日は私起きないので朝自分でプロテインとか飲んでやってもらってるんですけど、 土日くらいなんか作ろうと思って パン焼く??とか目玉焼きとかウインナー焼くけど食べる??…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント