※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那がボイチャしながらゲームやってるのがほんとにストレス😇いくら2人…

旦那がボイチャしながら
ゲームやってるのがほんとにストレス😇

いくら2人じゃないと言っても
女も一緒にやってるし
ここ5年くらいはその女も含めた男女数人で
ボイチャしながらやってます😇

話聞いてる感じその中で
1番仲良さそうな女はゲーム大好きで
最近ゲームのことが主要な理由で
離婚したらしいです😇

女と喋ってんのほんと嫌とずっと伝えてたけど
この前爆発しちょっと泣きながら
ほんとごめんね控えますって言ってたけど
辞める気はなし😇

会ったことも喋ったこともないけど
その女がなんか生理的に無理です🤣

同じような方いませんか?🤣

コメント

かなえ

私もボイチャでゲームしてます。
旦那と一緒のギルドで旦那と一緒にゲームします。
そして監視と牽制してますwww

• あちゃん

あちゃん

それいいですね!
    最初の頃わたしも同じことしようとしたけどほんとーにゲームが興味なくてできませんでした🤣

• 3月21日
  • かなえ

かなえ

ゲームに興味ないなら厳しいかもですね😱
    我が家は二人で一緒じゃないとボイチャ禁止、一人でレベ上げするときはギルドチャットのみとルール決めて今のところ問題なく楽しめてます。
    ちなみにルール違反はpcまたはスマホをフルボッコと決めてますwww

他の方の回答にもいいね100ぐらい送りたい…

• 3月21日
まま

昔の旦那が同じでした!!!!
異性として意識はしてなくてもこちらはモヤモヤしてました😂
控えますじゃなくて辞めろよ!!って感じですよね🥹
今はもう女性とボイチャしながらゲームするのは辞めたのでいいんですが、それまではずーっと嫌味言い続けました(笑)
「既婚で子どもおるって知ってるのに深夜遅くまでゲームに誘う女無理」「奥さんのこと考えてないよねその女同性の友だちいんの?」「異性とボイチャするのが許させるなら私も全く知らん男性と話しても何の問題もないよね」ってずーっと言い続けました😂😂その女性が悪いわけではないんですが、もう感情が爆発したらそりゃ勿論旦那だけでなく相手の方のこと言っちゃいますよね…🥲

最終的に私が言ったことよりその相手の女性の性格が無理(メンヘラ気質)になったらしく辞めたんですが(笑)

• あちゃん

あちゃん

そーなんです!
    ついチクチク嫌味言っちゃいます🤣
    なんで同じ子持ちなのに分からないのかなーっていっつも思ってます😇まあゲームが理由で離婚した女なんでそんなことも考えてないんだろうけど😇😇wwその話旦那から聞いた時「うわーその女まじないわー引くんだけど( 笑 )旦那さんの気持ちめっちゃわかるわー」って言いまくりました🥺
    ほんとその女が無理すぎてボイチャの声が聞こえるだけでイライラします🤣

• 3月21日
am.11

うちの旦那も昔ボイチャしてて、本気で嫌でやめて欲しいって泣いて言ったことありました。
やめませんでしたけどね。笑
そのうち私がどうでもよくなって、ゲームしてりゃ旦那はトイレとご飯に動くだけだし、私は私の好きなように過ごそうと思って部屋に篭って撮り溜めたドラマ見ながらお酒飲んだりしてました🤣当時はまだ子供居なかったので。
今でもゲーマーでゲームしだすと周り見えなくて子供も私も無視されますが、ゲーム中の旦那は大きな置物と思う事にしてます。笑

• あちゃん

あちゃん

一時期どーせ言っても変わらないしわたしも自由時間だしまあいっかって思てたのが最近またイライラしてきて🤣夜中にボイチャか電話しながらゲームと関係ない話してる時もあるので尚更かもしれません🤣既婚子持ちって知ってて夜中に電話して旦那が「明日も仕事だしもう寝るわー」って言ってるのになかなか切らせようとしない感じだったのでなんだこのくそ女って思うようになりました😇😇

• 3月21日
も

うちの旦那もしてました😥
こっちが家事してるときに何してんだよって思ったので
仕事行ってる間に起動させてフレンド削除のブロックしました
旦那にはわざわざ女とやる必要ないよね?😌消してあげたよ😌
ってLINEしました笑
その後仲間内からどうしたんですかって言われ、
嫁が厳しくてって言ってました🤣