※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことがATMとしか思えなくなってる方いらっしゃいますか?うちは結…

旦那のことがATMとしか思えなくなってる方いらっしゃいますか?
うちは結構高収入なのでお小遣いをたくさんもらっています。(額は旦那が決めてます)

最近までは優しくてお小遣いもたくさんくれて子供の面倒も休みの日はみてくれていい旦那さんだなと感謝し、結構色々と尽くしていました。

ところが子供(ワンオペ育児)のイヤイヤ期が酷く、私が結構参っていて旦那に話すもいつもあまり聞いてないとか嫌な顔をするとかが続いたのでせめて話だけでも聞いてほしいと言ったところいきなりキレだしてお前は恵まれてるんだからそれぐらい我慢しろとかくだらないなどと言い出しその後自分の母親と比べて怠けてる的なこととかお前の育て方が悪いから子供が悪いことするなど色々と怒鳴られました。

こちらが歯向かうともっとヒートアップしそうな感じだったのでそこはグッと堪えてすいません私が悪かったです。とひたすら言っていたらいきなりオレが言い過ぎたと抱きしめてきました。
正直このかわりようと気持ち悪さでそこからはもうつねに言われたことが頭から離れず一気に気持ちがなくなってしまいました。

ちなみに旦那はその後は今まで通り普通です。

それからすぐにでも離婚しようかと思いましたが、今無職であることや、わたし自身の貯金もあまりないためきちんと準備してから離婚しようと思い我慢してます。

わたしのように我慢しながらATMとして割り切ってる方はいらっしゃいますか?

またこのような状況なら皆様はどうされますか?

ご意見聞かせてください。

コメント

ママリ

お小遣いたくさんもらってるなら
へそくりしたらいいと思います!

確かに、酷い事を言われたかもしれませんが
疲れからイライラが爆発してしまったのですかね、、
普段はとてもいい旦那さんだと思います。
私なら水に流します。

はじめてのママリ🔰

ATM、足として使ってます!
免許ないので(笑)
下の子が障害アリで、離婚後旦那だけ自由になるのが許せないのと、実家は頼れないしで離婚してません!
今離婚する予定は無いですが、
生活費は私が管理してるので、少しずつ貯金してます!!

まろん

たくさんへそくりして
その他に財産分与もしっかり貰って先々離婚しますね✨✨

うちもATMです✨