※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

5歳の子供の目の充血と目ヤニについて。熱はないけど眼科が休み。市販薬で対処できるものはありますか?

5歳の子供なんですが目が急に充血しだして目ヤニが出てます💦夕方くらいからです😥熱は全くないので菌が入っちゃったのかな?って思うんですけど明日祝日だから眼科はやっていないですし、市販薬でこれいいよってやつありますか?

コメント

げっそー

ショッピングモールの中にある眼科だと祝日でもやってると思いますよ(^^)
上の子がアレルギーで目が腫れた時日曜日でしたが診察してもらった事あります👌

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか☺️近くのショッピングモールだとやってなさそうで😅
    ちょっと見てみます☺️

• 3月20日
2児のママになる25歳

息子がつい2週間前その感じから始まってはやり目でした😭😭市販薬はわからなくて申し訳ないですが🥲なにもないといいです🥲

• はじめてのままり

はじめてのままり

流行り目でしたか🥶それだと移るんですもんね😥新生児がいるのでなかなか連れて行くのもなと思うんですけど、行くしかなさそうです😱

• 3月20日