※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の入院中、全然眠れなかった人いますか?🥲疲れすぎてしんどすぎて体が痛すぎて逆にハイになって全然眠れません。

産後の入院中、全然眠れなかった人いますか?🥲

疲れすぎてしんどすぎて体が痛すぎて逆にハイになって全然眠れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の入院中はぐっすり寝れた日はなかったです😂

はな

体とかの痛みは無かったのですが全然寝れなくて、初日から母子同室にしたので子供の写真ばっかり撮ってました😂笑

もも

私もそうでした。二日まるまるお産にかかったのて二日ほとんど寝てない状態でしたが、なぜか産んだあとはハイになって寝付けず、生まれた報告をひたすら色んな人にしていました🤣笑

しかし寝ないとお乳に悪いかも?と思い無理矢理寝ました😊

出産お疲れ様でした😊ゆっくり休まれてください✨

ハジメテノママリ

看護師さんや助産師さんがバンバン部屋に入ってきて落ち着いて眠れませんでした🤣

ショコラ

産後は、寝れなくて辛かったです。興奮?なのかなんなのか、メンタルが安定してなかったのは確かです。
家に戻ると、普通に寝れました。
無理せずゆっくり過ごしてくださいね。

はじめてのママリ

短時間でも、横になって目を瞑っているだけで多少身体は休まると思います☺️
ホットアイマスクとか、タオルを温めて目元に置くとか、結構リラックス出来るのでおすすめです🙆‍♀️

慣れない環境だし体もしんどいし辛いですよね。
お疲れ様です🫶

はじめてのママリ🔰

ハイだったのか3日くらいまともに寝れませんでした🤣
その後もウトウトって感じでぐっすり寝れた覚えないです🥲🥲

サト

めちゃくちゃ眠れるコンディションだったのに子供が寝ないから寝られなかったです。
死ぬかと思いました

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます🥲💗
17日夜から入院して以来、一睡も出来ない日や2〜3時間しか寝れない日ばかりで頭がぼーっとしてます。
早く家に帰りたいです💦