※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
ココロ・悩み

子供達が騒ぐとおばぁちゃんがやかましく言う。大人しくさせるか、物申すか、実家に行かないか悩んでいます。どうしますか?

私のおばぁちゃん(子供のひぃばぁちゃん)が実家で子供達が騒ぐたびにやかましいだの危ないだのなんだかんだ言いまくってきます😓😓
実家とはいえお邪魔させてもらってる立場なので何もいえない部分はありますが、3歳、4歳、5歳の男の子なんてうるさくて当たり前なのにどうしろと、、🤣💦
みなさまならどうしますか?
実家に居る時は大人しくさせる、大人しくするのは無理だとハッキリ物申す、実家に行かない
皆様の意見を聞かせてください🤣💦

コメント

m

年寄りは大きい音など苦手なので
叫ばない走らない暴れない騒がない
などは教えてました!

外でもそうです、
周りにお年寄りの人がいたら
同じように教えてます!

いつも行った時は
お絵描きや塗り絵やワークや
トランプなど

騒がない遊びをしてますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

大人しくするのは無理だとはっきり言います!