※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

10日にゴールドサインで強陽性が出てます。今日で高温期9日目で合ってますか???

10日にゴールドサインで強陽性が出てます。
今日で高温期9日目で合ってますか???

コメント

はじめてのママり🔰

9日が排卵日で、今日(20日)が高温期10日目だと思いました!

• ゆずまる

ゆずまる

10日の検診で排卵しかかってると言われたんですがもし10日に排卵してたら21日の今日が10日目ですか??💦すいません無知で💦

• 3月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

体温がガクッと下がってるので、10日が排卵日かな〜と!

排卵日の翌日を高温期1日目とカウントするので、21日の今日で高温期11日目ですかね☺️👌✨

• 3月21日
  • ゆずまる

ゆずまる

なるほど!!毎月高温期の数え方がいまいち分からなくて😭教えてくれてありがとうございます🥺♥️

• 3月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

基礎体温、結構複雑で難しいですよね😫💦 私も最近妊活中で、基礎体温つけるのを再開したとこです💪

お互い妊活頑張りましょうね🥰
    お身体お大事にしてください🕊🤍

• 3月21日
  • ゆずまる

ゆずまる

実は今回の高温期がいつもより高めですごい期待しちゃってます😂
    ただこれといった症状がなくて半分諦めですけど😮‍💨

ほんとにお互い頑張りましょう😍
    主さんも無理ないようにお身体大事にしてください😌♥️

• 3月21日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですか!👏✨期待したいけど…期待しすぎるとショックが大きくなりますよね😭複雑です😭😭

焦らすゆずまるさんのペースでゆっくり頑張ってください〜!💓
    ありがとうございました🥰

• 3月21日