※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布団乾燥機を袋タイプかマットタイプで探しています。皆さんの使っている布団乾燥機の感想を教えてください。

布団乾燥機を袋タイプかマットタイプで探しています。
皆さん、どんなものを使っておられますか?

人気なのはアイリスオーヤマなのかなと思うのですが、ダニ対策で欲しいので、中までしっかり熱が浸透しそうな袋、マットタイプで探しています。
アイリスオーヤマのツインノズルでダニ退場の袋もいいかなと思っています。

色々種類が多くて、悩んでいるので、皆さんの使っている布団乾燥機の感想教えてください🙇‍♀️

コメント

cocco.

袋もマットでもないですが、アイリスオーヤマのツインノズル使ってます!
クイーンサイズのベッドでダニ退治に使ってますが、乾燥機使った後に布団クリーナーかけるとすっきりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなってすみません😣
    アイリスオーヤマのツインノズルもいいですよね!
    専用のダニ対策の袋は使われていますか?
    ツインノズルなら対応したダニ対策用の袋もあるから良いなと候補に入れています🥰

• 3月22日
  • cocco.

cocco.

袋がシングルサイズしかなかったので諦めましたが、袋を使ったほうが確実に効きそうですよね!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!クイーンサイズのベッドだと使えないですよね!😣すみません、見落としていました💦
    アイリスオーヤマ、取り扱いも簡単そうなので良いですね✨アドバイスありがとうございました🥰

• 3月22日