※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが亭主関白や、モラハラ夫な方おられますか?うちはそこまででは…

旦那さんが亭主関白や、モラハラ夫な方おられますか?
うちはそこまでではないですが、軽く亭主関白、軽くモラハラ夫です。。軽く、なので、本人は否定してますが…。
何だか最近疲れてきてしまいました。何だかんだですきだし、離婚したいわけではないけど、何だか最近疲れてきてしまいました。。。同じ境遇の方おられましたらお話しましょう😢

コメント

himawari4

うちは超自己中モラハラ男ですよ…(^^;)
ホントに毎日疲れますよね
私はお金があれば今日にでも離婚したいですけどね(´×ω×`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れますね。。お互い様です😢
    忍耐の嵐ですよね。。育児してくれますか??

• 1月18日
  • himawari4

himawari4

しませんよ…
    休みの日は自分の趣味に出かけるか寝てるか。
    そして何もしないのに私のやることに文句を言って、1人で機嫌悪くなってます(><)
    暴言が酷いのでほんとに疲れます

• 1月18日
オガオガ

旦那ではないのですけど、父が亭主関白です。軽くではなく、相当重症です(笑)。母はまだ一緒にいます。離婚して欲しかったですが、もう歳ですし離婚はしないでしょう。良かったらお話聞きます。

• オガオガ

オガオガ

あ、旦那ですが、父とは正反対の人を選びました(笑)。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父様がそうなんですね!!昔は亭主関白の方多かったようなイメージがありますよね!!母はしきりに最近のお父さんは本当にまめだよね、って感心してたので。
    逆の方を選ばれたオガオガさん、素敵です!!🙆❤❤

• 1月18日
  • オガオガ

オガオガ

でもママリでは亭主関白の旦那様が多そうですよね。父でこりてたので、優しくて何でもしてくれたりさせてくれる人に憧れてました。みーさんの旦那様はどんな感じですか?

• 1月18日
Nana...✴︎

自覚なしのモラハラ、亭主関白旦那です。
束縛やら暴言疲れました。
子供に対してもひどいので
お金貯まり次第離婚予定です!

pon.co

うちもモラハラ夫です。産後ひどくなりました💦
年の離れた兄弟の末っ子でわがままだし、言葉遣いが悪いし妻の私のことはオカンだと思ってそうな態度です(ㆀ˘・з・˘)
バカ、アホ、死ね、デブ、ブタ、クソとか普通に言われます。本人も無意識に言ってしまってるそうなので、もう病気なのかと…

本当イライラするし、ムカつくことも毎日ありますけど、子供を可愛がるところを見ると私も嬉しいし、大きな子供がいるんだと思いながら接してます😅

この暮らしが苦痛になったら、離婚なのかな…とは思いますが💦

こぺちこ

うちも、モラハラでした。(今も少しありますが私が注意します。)
本気で離婚を考えたら、向こうがあやまってきて、モラハラや束縛をやめる誓約書をかかせて、やぶったら離婚するってなりました。
今まで極度の束縛、モラハラを受けてきて向から離婚だと何回も言われていいよって言ってるのにしないし、暴言はくしで疲れて私からもちだし、旦那のお母さんにも言ってギリギリの所で踏みとどまりました。
また戻るんじゃないかと、旦那のことは信用してません。

na0922

私の旦那もモラハラ夫です。
ほんっっとに自分大好き人間で
私や子供の事に関して無関心です!

前は暴言があったんですが
最近はサイレントモラを
してきます(´×ω×`)!
今の環境も子供に悪いと思うので
お金貯まり次第離婚します!!