※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

朝9時半に起床し、授乳後はお昼寝。午後1時から外出し、抱っこ紐でお昼寝させています。午前中の活動についてアドバイスを求めています。

お出かけ(散歩や買い物、支援センターなど)どのタイミングでしていますか⁇
朝8時か8時半くらいに起きて授乳して、9時半くらいから朝寝します。長い時は11時くらいまで寝てます。
そこで授乳して、また13時〜14時頃からお昼寝…寝る時は1時間くらい寝ます。
また授乳の時間で…もう夕方😭
どうしても買い物等で出かけたい時は、13時頃から出かけ、抱っこ紐で揺られながらお昼寝という感じです。
お天気いいとお散歩もしたいし、午前中に活動出来たら…と思うのですが、午前中は寝て終わってしまいます💦
みなさんどうされてますか⁇
そして、どのタイミングで出かけたら出かけやすいのでしょうか⁇🤔
起こした方がいいんですかね⁇

コメント

はじめてのママリ

午前中は寝たいので寝てます!
私が昼ごはん食べ終わって子が起きたら授乳してすぐ出ます。
時間決まってないおでかけは起きたタイミングで出るようにしてます。

• ari

ari

ありがとうございます😊
    私も午前中一緒に寝てしまってます💦
    私もその時間に出ることが多いのですが、そんな感じでいいんですね‼︎

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

未だに午前中はお昼寝で終わります😂6時起床して朝寝始まる9時ころまで元気で遊んでますが、その時間はまだお店開いてない😂
3-4ヶ月の頃は真夏だったので、16時過ぎに少しお散歩してました!起きたタイミングで外でちゃいました!

• ari

ari

ありがとうございます😊
    朝早起きなんですね‼︎
    大きくなってきてもそんな感じならまだこの生活でいいですかね☺️
    これからあったかくなってくるし、お出かけする時間がちょっと遅くなっても大丈夫そうですね🤔

• 3月20日