※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

子どもがインフルエンザAと診断され、うつる可能性が心配。会社に行くか悩んでいます。

子どもが土曜日の夜から39度熱が出て、今日病院へ検査しに行くとインフルエンザAと診断されましたー😱

やはり子どもがインフルにかかると父母は高確率でうつりますよね…?
自分がうつってるかもしれないと思うと会社に行くのも怖くて会社休もうか行こうか葛藤しています🥺

コメント

きき

うちも娘が小学校からもらい、次の日には下の子にも移りました💦
親は移らなかったです!
予防として葛根湯飲んだり、しっかりご飯食べたりしました🥺

りったんまま

長女がなりましたが
誰も移らなかったです!!😊😊

コロナにかかったこともあり
消毒手洗い徹底しました笑笑

na🧸

インフル子供達が何度かなってて、一度も親には感染したことありません✨
現在も長女がインフル中ですが、他の家族は今のところ全員無事です😂✨
親はマスクして、手洗いを何度もする、アルコール消毒、ペーパータオルを使う、食事は別でとる、を徹底してます。
コロナはこれでも無理でしたが、インフルはこれで防いでこれてます😂‼️