※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が5ヶ月の時母が急死して精神ボロボロでした。主人は娘が2ヶ月のとき…

娘が5ヶ月の時母が急死して精神ボロボロでした。

主人は娘が2ヶ月のときからほとんど出張で母が亡くなったときも5日しか家にいなかったです。

土日は帰ってきてくれるけど平日はワンオペでした
最近は出張先が遠いので土日帰ってこないこともおおいです。
そして母がなくなって3ヶ月ぐらいたったとき体調がめちゃくちゃ悪くて寝たきりになってしまい、毎日死にたい子供と死のうかなと考えてました。
そして病院にいったらうつ病でいま現在薬飲んでるのですがなかなか良くならず体がすごくしんどいです。

主人が行ってる会社は昇給はしないし、ボーナスも去年なくて、
出張手当も1日2000円仕事してないときは出ません。

さっき主人にバーッと文句を言ってしまいました。

私は甘いのかなぁ、

コメント

はじめてのママリ🔰

きっかけはお母様の死だったと思うので甘いも何もないです💦
夫婦って支えて支えられてだと私は思うのですが今、支えてくれなくていつ支えてくれるの?って思っちゃいます。。

全然甘えでもなんでもないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    ほんとうにいつ支えてくれるの?て感じです。
    周りみんな夫婦で育児をしてるのに今1番育児大変でそばにいて欲しいのにとか休日家族で過ごせたりしてるのにとか色々思っちゃいます🥹
    体調悪い時の育児もめちゃくちゃしんどいし、もうほんとボロボロです笑

• 3月20日
       チョッピー

文句を言うのでなく甘えたい、支えてほしい、辛いんだと本音を言ったほうが男の人には伝わったかもしれません。つらい時ですし、そんなに簡単に立ち直れないのは仕方ないと思います。ソレもお子さん大変なときに話相手になってくれるお母さんを失っちゃったのですから😢…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回か辛いって言ったんですけどじゃあ俺はどうしらいいん?って言われてしまって、、、
    我慢してたんですけど爆発してしまいました😭
    そうなんです、話し相手もいなくって私には主人しかいないのにほんと辛いです。

• 3月20日
  •        チョッピー

チョッピー

お若いなら自分も仕事に出ることを考えるから仕事を変えてほしいと言いますかね…今のままで改善はされそうにないですし、話を聞いてほしくてもいてもらえならどうにもならないですよね😢
    それとも定期連絡でも大丈夫ですかね?それなら定期的に電話をもらって話を聞いてほしい〜体調とかも、子供のこととかも聞いてもらって相槌をしてもらったり、あとは調べてもらえる事とか頼んでみたりしたらどうでしょう〜

• 3月20日