※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れていて、子供が午前のお昼寝したら休もうと思っている最中、夫が掃…

疲れていて、子供が午前のお昼寝したら休もうと思っている最中、夫が掃除機かけはじめたり、シーツの洗濯はじめたりで自分のペースを乱され疲れてしまいました😢
やってくれるのはありがたいけど、タイミングが今じゃないのよ…
正直家事やられるより、子供の面倒みてくれる方が100倍ありがたい…

コメント

はじめてのままり

ありますよね。
え、なんで今、、?って思うこと🫥
うちの旦那も昨日私が料理してたのに横で洗い物をし始めてなんで今するの?料理してるのに邪魔になるんだけどって思いました。

はじめてのママリ

めっっちゃ分かります😢
なのでそのまま言いました旦那に。
「旦那居てくれてる時はゆっくり家事したいから一緒にテレビ観とくでもいいから娘見といて!娘見たら一緒に休憩しよ」って🙄
男の人って言わないと分かんない人おおいですよね😭
今それして欲しいんじゃないんやけどなぁって事が多々あります(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘見たら⇒娘寝たら
    です😂

• 3月20日
はじめてのママリ

周りの状況見て判断するのがあんまり上手じゃないんですよね😫💦

本人にそれ伝えるとへそ曲げて『じゃ、もういいわ』とか言い出すんで、わたしはすぐに『あとでそれわたしやっとくから!子供見てて!』って鬼の形相で言います笑