※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那との生活が辛く、離婚を考えるけどできない。自分が申し訳ないと感じている。

いちいち旦那の機嫌伺いながら生活するの本当に疲れました
なんでこの人を選んでしまったんだろう。
モラハラ気質な部分もあり何度も離婚を考えましたが専業主婦、貯金なしのため切り出せず自分の不甲斐なさに子どもたちに申し訳ない。

生きてることがしんどい。

コメント

ゆーりんち

めちゃくちゃ分かります。離婚しようにもお金なくて踏み出せないです。同じく専業主婦です😢

• 年子ママ

年子ママ

明るい未来に期待してがんばりましょう🥲

• 3月20日
  • ゆーりんち

ゆーりんち

今のうちに夫のお金で何か資格取ろうと思ってます、明るい未来のために🥺✨

• 3月20日
  • 年子ママ

年子ママ

それはとてもいいですね!わたしもそうしようと思います😊

• 3月21日
まいか

わかります、
お金もないので我慢してます😭
旦那の自己中には付き合ってられないです、

• 年子ママ

年子ママ

我慢することばかりで疲れちゃいますよね🥲
    いつか踏み出せる日が来ると信じてお互いがんばりましょう😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

正直それならなぜこの歳の差で2人目を出産してしまったのかは疑問が残りますが、過ぎてしまったことをウダウダ嘆いても仕方ないですね💦

ここで愚痴ってスッキリするならそれもアリですし、本当に離婚してどうにかしたいなら資格取るなり就職に向けて準備を始める方が未来は変わると思います😃

• 年子ママ

年子ママ

本当にその通りです。自分の考えの甘さですね。大丈夫、我慢すればいい。って安易に考えてました。

時間をかけてでも未来を変えるためにもしっかり行動しようと思ってます。

ありがとうございました

• 3月20日
りの

お金私も一切ないですがとりあえず別居します😅お金はこれから稼いで貯めようと思います。旦那から離れて自立したいなあ