※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
サプリ・健康

体重が全く落ちません😭今年3歳の子どもがいます。七五三もあるし夏にな…

体重が全く落ちません😭

今年3歳の子どもがいます。
七五三もあるし夏になるしダイエットを始めたものの
あまりにも毎朝体重が同じすぎて心折れそうです😑
自転車だった道のりを歩きにかえて、
朝はゆで卵とバナナ、昼は職場で給食、夜は温野菜にして、お菓子もやめたのに。。
30代ってこんなにも痩せにくいのかと衝撃です笑

皆さん効果のあったダイエット教えてください😭😭

コメント

ままりん

朝昼夜、白米は食べます!
30代ただでさえ代謝が落ちてるのにエネルギーになるご飯抜いたらますます代謝が落ちて痩せにくくなると思います😭
昔はちょっとご飯抜いたらすぐ痩せたのに年って嫌ですよね😇笑

ママ

3人目妊活のため25キロ痩せました。
7ヶ月ぐらいで。今は妊娠してプラス5キロ増量ですが。

カロリー計算しながら食べてました。
お菓子はカロリー低いものをストレスかからないぐらいに食べて。
タンパク質意識して摂取しました。
お肉も食べないと肌に艶がなくなるのでバランスよくがいいかもです。
米はマンナンヒカリにして、下の方を子供に、マンナン多めの上部分を私と旦那が食べました。
夜の完食はやめました。
38歳で25キロ痩せたのでまだいけます!
あと公園に連れて行き、遊ばせてました。坂の多いタフな公園に育休中だったので毎日行きました笑

ます

運動で代謝あげるのがいいです。

加齢で代謝落ちますからそこに対処しないとそれの右肩下がりは止まりません。

私は40ですが一応は体重コントロールできてるので実経験です。