※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫と初めてラブホに行きました。家族のない開放感が素晴らしかったです。夫婦でよく行かれる方いますか?

夫と初めてラブホに行きました!!
(土日に電車で約2時間の実家に泊まりに行き、子どもたちが寝てから数時間2人の時間作っておいで、と母が言ってくれました。母には温泉行ってからカラオケに行ったと言ってあります😂)

付き合ってる頃からラブホには行ったこともないし、一緒にお風呂に入るなんてことは絶対しない人だったのですが、自分から行きたいと言ったくれてなんだか嬉しかったです🥹

家じゃない、子どもたちもいない、という開放感が素晴らしかったです!!!

夫婦でラブホによく行かれる方いますか🥹?

コメント

mnrhnk

よく、じゃないですが、子供産まれてからはじめて去年、義両親に子どもたち預けて昼間からラブボ行きました😂
子供が起きる心配がない開放感?とてもよくてまた行きたいです(笑)

• まる

まる

昼間のラブホ❤️いいですね!
    起きる心配がないのはほんとストレスフリーですよね🥺

• 3月20日
ママリ

質問の回答になってないですが、羨ましいです〜🥰
しかも旦那さんの方から言ってくれるって言うのがまたいいですね🤭
わたしも子供預けれるようになったら行きたいな〜て思ってます🤔(旦那は多分思ってないです🥲笑)

• まる

まる

いつか行きたいなーとは思ってたんですが自ら言ってくれたので嬉しかったです☺️
    お子さん預けられる時があればぜひ誘ってみてください✨

• 3月20日
まりぞー

よくは行かないですが、状況が許せば行くこともありますよ✨

もうすぐ下2人が幼稚園行きだすので、旦那からホテル行けるね💕︎って言ってくれたのは嬉しくてニヤけました😂

ホテルもいいけど、2人でデートもいいなぁ😍と思ってます✨

• まる

まる

デートもしたいですよね❤️
    わたしは毎年結婚記念日にお互い有給をとって2人でランチデートに行ってます🥺

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

ランチ後にたまに行きます😸😸

• まる

まる

子どもが学校や幼稚園保育園に行ってる昼間がやっぱり狙い目ですかね🥺❤️

• 3月20日