※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

イオンやイズミヤ、ニトリで子ども乗せ自転車を売っていますか?前乗せはいつまで使えるでしょうか?買い物後に荷物を乗せられるか気になります。画像で確認したら、荷物をどうしているか不明でした。乗っている方、教えてください。

イオン、イズミヤ、ニトリ、に子ども乗せ自転車って売ってますか?😂
そろそろ欲しいな思っています。
いつ頃まで前乗せいけるんでしょうか?
食材とか買い物行ったあと荷物とかのせれるんですか?
画像とかみてて前が子ども乗ってるし後ろにかごがあるわけでもなく、買い物行った後荷物どうしてるんかなとおもいました。
乗ってるかたいたら、是非教えていただきたいです

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

イオンなら、自転車コーナーがあるとこなら見たことあります!
ニトリは、自転車自体の扱いがないかと…。

ヤノハラ

イオンの自転車コーナーでは見かけたことあります。

うちはあさひサイクルという自転車屋で買いました。
前乗せだけで後ろに後からもうひとつ付けられるタイプです。
我が家は車がないので後ろにかごを買ってつけてもらいました。

前乗せは二歳か三歳ぐらいまでだったかな。うちは今でも乗ってますが(笑)きつきつです(笑)
近々後ろ乗せを買う予定です。