※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常でイライラすることがありますか?外出時のイライラを解消する方法を知りたいです。

日常で赤の他人に対してイラつく方居ませんか??💦
例えば車の運転が下手なやつ(急に割り込んでくるとか、相手がもっとよればいいのに寄らない)とか、知らない人に理不尽な対応されるとか、公園でマナーない親が居て迷惑かけられるとか…
そういう日々のイライラってどうやって解消してますか??💦

私はイラつくと引きずるタイプなので嫌なことされるとしばらくイライラしてしまいます…。でもイライラするからってその場で態度にだしたり、相手に何かするとかはもちろん無いです!
家にいる時はクッションを思いっきり殴ると落ち着くんですけど、外出時は発散しようが無いです😂

外出時とかでイライラする事あったらどうやって解消してますか??私も大人な考え方が出来るようになりたいです😣

コメント

ミミ

旦那や母に言います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に言うのもいいですよね😆

    • 3月20日
ぷらっぐ

めっちゃTwitterでつぶやいてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Twitterやってないので出来ないですけどどこかに書くと発散できるかもですね😆👍

    • 3月20日
ていと☆

あいつ足の小指をぶつけたら良いのに、、って思ってます。
悪口言った気になってスッキリします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかその考え方可愛いですね😆私は天に召されろまで言ってしまうタイプです😂

    • 3月20日
  • ていと☆

    ていと☆

    天に召されろ発言に爆笑です!!
    でもお気持ちはとても分かります!!

    • 3月20日
ユウ

車ならその場で文句言ってます笑
車の中なので相手には聞こえないし😅

それ以外は大体主人に愚痴ってますが、主人は大体聞き流してます笑
その場では「そのまま事故ればいいのに」って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供に聞こえないように小さい声でボロくそ言ってます!
    事故ればいいは笑いました😂
    思うのは勝手なので私もそう思うことにします😂!

    • 3月20日