※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

毎日イライラしてしまう原因がわかりません。息子の対応に不満があり、ストレスがたまっています。夫の行動にもイライラしています。ストレスが解消できる方法を知りたいです。

吐き出させてください

毎日イライラしてしまう私が悪いんです。

そんなやつにありがとうとか言うの考えちゃうのもわかるんですが、ありがとうとからごめんとかって
言ってもらわないと余計イライラするんだよなと思ってしまうんですよね

夜中息子が鼻風邪引いてるから苦しくていつもより
グズグズしてて、それの対応今日は私してます
大したことじゃないし、昨日は起きてくれたし
昨日よりは息子も寝てくれてるけど、だけど、
ただお疲れ様とか朝言ってくれても良くない?
私が寝れた?って聞いたらうんだけで、私には聞き返してこないのめっちゃ腹立ちました 笑

なんかイライラしすぎて困りますホント

しょうがないけど息子も作ったものいらんって日も増えてきて、ストレス正直たまります
偏食の子とかに比べたらまだいいのかもですが
料理だって合間みて作って、泣かれながら作ったり
ホント大変なのに…と思ってしまいます

あと普段作らんし、先に起きた時も何作ればいいのかわかんなかったと言うのに
昨日私が友達とお昼ご飯作ってる途中で電話してると
出かけてた旦那かえってきて、これから?作るわ!と
なんなんだその行動力。いつも出してくれよと思いました
が、やってくれたのでありがとうです

なんだかなー。私のストレスどうにかなって欲しいーーー

コメント

ママリ

お疲れ様とかありがとうとか、ほんの一言でもすごく大切ですよね。

ちゃんと言えるはじめてのままりさんは素晴らしいと思います!

いつもほんとうにお疲れ様です!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ずっと大切にと思ってたけど、相手はそうではないのかなと思ってしまって辛いなと…

    ありがとうございます!
    本当に主婦って誰からも言われないからこそ、旦那に言って欲しいのにと思いますよね!笑

    久しぶりにお疲れ様と言って貰えました🥹

    • 3月20日