コメント
はじめてのママリ🔰
私も子供の大きい声が苦手です🫨
子供だから仕方がないとはいえ…💦
はじめてのママリ
仕方ないとはわかってますが私も苦手です😭
うちの子は叫ぶタイプではないんですが、時々お店とかでたまに会うきゃーーーーっ!て叫ぶお子さんにあうと私も子供もびっくりします🫠
ついこの間も支援センターで遊ばせてたら相手の2歳くらいの子がきゃーーっきゃーーーっの連続で(楽しくて出るきゃーレベルではなく、どこまで大きい声出せるか選手権並の声量)、近くで遊んでた娘が驚いて泣き出してしまい😂
私が一生懸命相手の子を気遣って「大きい声出るの見せてくれただけだよ〜。泣くことじゃないよ〜。ちょっとびっくりしたね😅」なんてうちの子を落ち着かせてるのに、相手のママさんは知らーんだったのがびっくりしました🫠
はじめてのママリ🔰
しーずかにー!!!って言っちゃいます🙂