※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

基礎体温が高くならず、排卵していない可能性があります。排卵検査薬は1週間前に1本だけ陽性でした。

基礎体温表、無排卵ですかね?
1週間前に一本しかなかった排卵検査薬陽性でしたが、基礎体温見る限り排卵してないかな〜と思って…なかなか高音期になりません

コメント

hana

まだですね🤔
そろそろ上がってきそうですけど☺️

• nana

nana

ふだんだとすぐガンと上がって高温期になるのに全く気配がなくて😓無排卵かなと諦めています

• 3月21日
  • hana

hana

でもしっかり低温期なのでもう少し様子みてもいいかもしれないですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    無排卵ならもっとガタガタでした😵‍💫

• 3月21日
hana

ちなみにですが、私も生理周期はだいたい安定してます(*^^*)
が、生活リズムとかさほど変わってないのに年に1、2回ものすごく周期乱れることがあって
排卵もその時は11日遅れたこともありました!🐜

基礎体温に一喜一憂するのもストレスになると思うので、今回は何にも考えず夫婦生活を楽しむのもいいかもしれないですね🌸

任務にならず、がいいですもんね☺️🌱

• nana

nana

私も基本的には安定なのですが😓あまり気負いするのもよくないですよね…ありがとうございます😊

• 3月22日