※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
お出かけ

今月末にディズニーシーに4歳女の子、1歳10ヶ月男の子ランドには4歳女の…

今月末にディズニーシーに4歳女の子、1歳10ヶ月男の子
ランドには4歳女の子、1歳10ヶ月男の子、8歳男の子
と行きます

私はほとんどディズニーは行ったことなくて全然わかりません
オススメの乗り物や回り方、レストラン等教えて欲しいです!!あと服装は昼間でもコート等いりますか?

ちなみに一日目がシー、夜はシェフミッキーでご飯、
トイストーリーホテルに泊まり
2日目はホテルのロッツオレストランで朝ごはんを食べ、でランドに行く予定です😊

コメント

のん

先月いきました❣️
4歳女の子、1歳半男の子です✨

シーはマーメードラグーン、子供向けなので楽しめますよ💖
天気悪くてもラグーン内は暖かくて雨宿りにも!笑
軽食やショップもあります。
アトラクションは無難にシンドバッド(船に乗ってシンドバッドの世界を見る感じのやつ!笑)、メリーゴーランドが子供向けですかね❣️
レストランはリストランテ(イタリアン)、レストラン櫻(日本食)、ホライズンベイ(洋食)がおすすめです🌟
ホライズン以外は予約できます!

ランドはハッピーエントリー使用していちばん最初に美女と野獣のDPA買うことを全力でおすすめします!
待ち時間10分で乗れます🙆🏻‍♀️
1歳児も楽しんでましたよ〜💓
またマークトゥエイン号(大型船で比較的混んでない)、ウエスタンリーリバー鉄道、ジャングルクルーズ、プーさんのハニーハントあたりは楽しめます🥰
レストランはセンターストリートコーヒーハウス(洋食)、イーストサイドカフェ(洋食)、れすとらん北斎(日本食)、クイーンオブハート(洋食)が好きでいきます❣️
クイーンオブハート以外は予約できます!