※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の仕事が辛くなってきています。体力的な負担が大きく、退職時期を早めるか悩んでいます。

妊娠中の仕事辛くないですか?💦

妊娠前より時間数も日数も減らしていますが、仕事が辛くなってきました…
ペット関係の仕事をしていますが、走って犬を追いかけることもあれば立ち作業で息苦しくなることもあり、座り作業もお腹が張ってしんどいです😭

4月いっぱいで退職予定ですが3月いっぱいにしてもらおうか悩むレベルです。

甘えすぎかなあと悩む日々です💦

コメント

雨

仕事辛いのとてもわかります…!私も立ち仕事が辛くて、しんどい時は休ませてもらっています。
ペット関係の仕事もしていたので、大変なお気持ちよーくわかります😭
甘いとか全然そんなことないと思います!お腹の赤ちゃん第一に考えてって言われるし、自分に甘くでいいって、職場の子持ちの方に言われたので…!💭

25週まで頑張っていてすごいですね😭✨
ペットだと動くのもそうですけど、
においも大変じゃないですか💦?

我が犬でさえパタッと倒れたくなります😂笑
3月いっぱいで全然大丈夫だと思いますよ!
座っていてお腹が張るって結構無理してると思うので、辞めたほうがあかちゃんにもいいのかなぁと思います😭