※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車のネット型保険に加入している方、保険会社や年間料金を教えていただけますか?乗り換えを考えているので参考にしたいです。実際に保険を使った経験がある方、対応について教えてください。

車のネット型保険に加入されてる方、
どこの保険会社で年間いくらか教えて頂けませんか?
乗り換えを考えていて、年齢や等級や保証内容よって様々だと思いますが参考にしたいのでお願いします!
また、実際に保険を使うことになった時の対応なども経験された方は教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ちょこ

SBIです😄
ゴールド免許12等級だったかと思いますが、4万円しなかったと思います✨(契約は夫に任せているので、はっきりとはわかりませんが😣)
※確か、車両保険は付けていません。

まだ保険は使ったことはありません😣

はじめてのママリ🔰

sbiで、年間22000円ほどです。

以前ソニー損保契約中に事故に遭いましたが、示談交渉自体は弁護士に委任をし、保険請求はソニー損保とのやりとりでしたがスムーズで丁寧でした。なにも問題はなかったです。

みぃ

それまで東京海上でしたが、ゴールド免許なのに年間8万くらい払っていました。保険見直しの際に一緒に色々検討してもらって、同じ内容でアクサより確か安かったのでおとなの自動車保険に変えました。いまはブルー免許ですが全部込み(運転・同乗者死亡無制限、運転手限定なし、盗難保険あり)でネット割引込で今年4万ほどでした。ネットだとネット割引や早割りで1万以上安くなるし、更新の時期が近づくときちんとハガキが届いて契約更新も楽です!
1度エンジンがかからなくなり電話したことありましたが、特に不備なく対応してくれるし、住所変更などの電話もすぐ繋がり対応してもらえて不満はないです☺️

ママリ

チューリッヒです。車両保険付けて年間5万弱です。
以前、イーデザインのときにロードサービスと車両保険使いましたが、対応も早くて対応自体も満足でした✨

すぬ

30代前半
12等級
ゴールド免許
車両保険最大金額

セゾンおとなの自動車保険で5万くらいです!
1度保険を使って修理しましたが、車屋さんとのやり取り全てお任せでできて対応もとても丁寧でこのまま継続する予定です☺️
もう1台をアクサダイレクトで契約してますが、契約時からミスが多く電話対応もあまり良くなかったので次の更新はセゾンに変えようと思ってます💦