※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に行きたくないです、、義母が本当に苦手です。旦那はもちろ…

旦那の実家に行きたくないです、、
義母が本当に苦手です。

旦那はもちろん自分の親なので、好きだと思うし、孫にも会わせたいと思いますが、、、

会うメリットが何一つないです。隠れてチョコやジュースをあげたり、、コソコソとするので会わせたくないです。

みなさん、旦那の実家にはよく行きますか、、?

コメント

そらたま

わたしも我慢して合わせました
ストレスでトラブルも多く夫と喧嘩がほとんど義実家のこと
結果縁を切って今は義実家みんなとあってません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんとしっかり話できたんですね🥺
    私はまだ旦那に気を遣ってしまい、、なかなか思ったことを言えずにいます、、

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那の実家が隣の市なので、2週間に1回は家に突撃訪問されます。こちらが寝ていようがお構いなし。連絡すらないんでびっくりします。

今までの行いから全く信用できなくて、こちらから行くことは殆どありません😵

会うメリットがないって言葉、めちゃくちゃ分かります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、家に連絡もなく来るのは非常識です。あり得ないですね、、。

ほんとに会うメリットないです!!笑
    自分の事しか考えてない義母が嫌いです😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

だいたい月1で会ってます。多いと月2。
出産前は2、3ヶ月に1回でしたが、出産後は孫会いたさに月1にさせられました。

うちの義両親はお金は出してくれるのでそこはメリットですが、イベント事は全て口出ししてくるし、息子に何でも食べさせようとしたり土足の場所でハイハイさせたり…イライラポイントが多すぎます。
メリットよりデメリットのが多いので会いたくないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち凄い分かります。あなたの子どもじゃないですと言いたいですよね。
    旦那が産んだわけでもないのに、、孫を自分の好きなように出きるって考えがあり得ないです。失礼で迷惑です。

• 3月19日
♡❤︎♡

私も義母が苦手というか嫌いなのでもう5ヶ月くらい会ってないです😂

LINEもきますが通知オフにして無視してます!

はじめてのママリさん同様会うメリットないと思ってます笑
先日旦那の方に連絡あったらしいですが、義母はきっと自分の息子と孫に会いたいだけなので1人で行けって言ってます!

勝手に色んなもの食べさせるし他の子より喉に詰まりやすくみてないと怖いので私抜きで子どもは絶対に連れて行かせないです笑

本当嫌ですよね…😵

🍠

義母と喧嘩して不仲なので一切行きません!(わたしだけ)