※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

陣痛が始まりかけたけど、弱まってしまい、帰宅することに。周りの期待に応えられず、ショックを受けています。

前駆、微弱陣痛がダラダラありそのまま
予定日を過ぎ、焦っていた矢先、やっと!!
やっと!陣痛が9分おきに(°Д°)クワッ!!❤❤
入院もして、よし、いよいよだ!と思っていたんですが。

まさかの陣痛が弱まってしまい、
間隔が10分以上空いてしまうように。
一旦帰ろうかね。と言われてしまいました
自分もですが、周りもすごい期待してくれてて、、、
申し訳なくてもう。ショックでたまりません。

コメント

ちぃーやん

もうすぐ 会えますよ!

赤ちゃんのタイミングまで
楽しみに待ちましょう💗

  • みるく

    みるく

    ありがとうございます😭

    • 1月18日
ゆゆ

今日助産師さんのお話の中に、
なにかあってからでは遅いんだから、気にせず来ちゃえばいいのよー!時間があいちゃうなら帰ればいいんだから気にしないって言ってはりましたよ♡

  • みるく

    みるく

    身内がかなり楽しみにしてたから
    すごいショックで😭でも、その助産師さんの言葉、安心します。

    • 1月18日
みさこんぶ

私も、次男を出産した日、陣痛だんだん弱まって、何も痛くなくなりましたよー。

陣痛来た!よし、産院遠いし、経産婦だから進みも早いというし!と勢い勇んで夜中二時に家を出ましたが、産まれるどころか痛みは遠退くばかり。

予定日過ぎてたので、促進剤で産むことにしましょう!と、点滴はじめたら、どんどん進んで、そこから二時間かかるかどうかで出産しました🍀

ベストタイミングを見計らって、赤ちゃんは準備してるんだとおもいます☺

いつでもよいよ、大丈夫だよー!などと、声をかけてあげてたら、赤ちゃんのその気もアップするとおもいます👍

  • みるく

    みるく

    苦しくて、、促進剤わたしもしてほしかったんですが、、病院の方針でまだしないとのことです。
    赤ちゃんに話しかけてみます(*^^*)❤

    • 1月18日
かぉ

精神折れちゃいますよね(^_^;)
大丈夫っ、明日、明後日に産まれてなくても、1週間後には赤ちゃんを抱っこしてる自分が居てますよ☆

  • みるく

    みるく

    そうですね、切り替えてまたがんばろう(^_^;)

    • 1月18日
なっつん

私なんか陣痛事態こないですよ…笑
どうなってるんだって感じです💦
焦っても意味ないし、赤ちゃんのペースで気長に待つしかないですね~
皆にまだ?って言われるんですけどね😅

出産頑張りましょう!

  • みるく

    みるく

    わたしもかなりいわれます(笑)
    頑張りましょうね✨

    • 1月18日
!!!

私も今病院から帰って来たところです(´;ω;`)
5-6分おきに痛みがきて、おしるしもあって、病院行ったのに指一本しか開いておらず、だんだん間隔も遠のき…
心ぽっきり折れました( ˙-˙ )笑

とりあえず、全然寝れてなかったので寝て体力温存しようと思います。
お互いもう少しで出産になりますように!

  • みるく

    みるく

    そうでしたか、、、。
    本当心折れますよね

    わたしは爆睡しちゃって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑)
    今からお散歩、スクワットしてみます!


    今はゆっくり寝られてくださいね(*^^*)

    • 1月18日