※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に縄跳びを教える時、イライラしてしまい、口調がキツくなってしまいました。近所の人に驚かれてしまいました。

子供に何かを教えたりする時、つい熱くなってしまって口調がキツくなったりする方いませんか😂?
今日外で縄跳び教えていたのですがなかなか出来ない我が子にイライラしてきて口調キツく更には声も大きめで教えてしまっていました💦住宅街なので近所の人びっくりしたカモで💦はーやってしまった😢

コメント

ありますあります!😂
やっぱり教えるの苦手だ〜って思っちゃいます🥲
まだまだ子供だからすぐに出来るわけないのにイライラしてしまって…💦
反省しては同じ繰り返しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    だんだんこっちも熱が入ってきて松岡修造かって自分に突っ込みたくなるほど😂

• 3月20日
はじめてのママリ

私もそうです…
子供に冷静に、声うるさいよと言われます。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん冷静😂
    いやうちも言葉にできないだけで絶対そう思っているはず。

• 3月20日
ママリ

すっごいわかります〜😂

子どもは怒られていると思ってビビってしまって、もう自主的にやりたがらなくなるので申し訳ないと反省するのですが、最初は心を落ち着けて見守っていてもそのうちイライラし始めてしまいます😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひらがな教える時もそうだったんですよね💦
    だんだん子供が萎縮してきてるのわかるのに止まらないと言うか。周りの方もえ?!って顔されててそれでも止まらなくてあーもう自分最悪だなって思ってしまって😢

• 3月20日