※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

鼻吸い器を電動のものに買い替えたい方が、おすすめの鼻吸い器を教えて欲しいと相談しています。

鼻吸い器についてです!
皆さんおすすめの鼻吸い器教えてください!

今まで私の口で吸うタイプの鼻吸い器を使っていたんですが、息子が鼻風邪をひいたので使っていたら見事に私が風邪を貰ってしまい…
息子は鼻風邪のみで熱も何も無く元気だったのに母は38度の熱を出してコロナもインフルも陰性…
息子さんの風邪が移ったんですねーで終わりました😇
もう二度とこんな思いは出来ない!と電動の鼻吸い器を買おうと思うのですが意外と種類が沢山あり、何を買えばいいか迷っています…

なので今も使っている方でこれめっちゃオススメ!!!って鼻吸い器を教えてください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

電動のメルシーポットに限ります…!!!吸引力がすごいです😂

はじめてのママリ🔰

ピジョンの鼻吸い器使ってます!
メルシーポットは使ったことないので、どちらが吸いやすいか分からないですが、お手入れがピジョンの方がしやすいみたいでこちらにしました😀
よく吸えますよ🙌

さあこ

ピジョンの電動吸引器使ってます☺️

よく吸えるし何よりお手入れが
本当に楽でありがたいです☺️

はじめてのままり

メルシーポット買っていましたがお手入れが面倒すぎて出すのが億劫になり1〜2度しか使っていません…😅
少し前にSNSでもバズっていた「知母時」を購入してからは常にリビングに掛けていつでも使える状態になっています🙋🏻‍♀️
とにかくお手入れが楽(先だけ外して洗えばok)で、外出にも持ち出せるし、音&電源がないので寝ている子供にも使えるし、安いし、メリットだらけでした✨

m-mama💚

最近ちぼじに変えました!
暴れてギャン泣きですが吸引力は抜群です🥺

えむ

皆さんご回答ありがとうございました😭!!
メルシーポット、Pigeon、知母時、全てアカホンで見てみて旦那と検討します😭!
たくさんのご回答ありがとうございました😭