※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が距離を置いた理由は、妊活について話した時に不快に感じた可能性があります。

友達に距離を置かれました。

毎日のようにメールをして1ヶ月に一回は遊んでいたのですが
その子が去年死産をして
そろそろ二人目を妊活すると話していました。

私は今まで二人目の予定が全くありませんでしたが最近になり考えるようになって
妊活する予定だと話すと

顔がとても曇り。

それから連絡をしてもパッタリと来なくなりました。

同じ時期に妊活するのが嫌だったのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のお子さんがいること
これは、どんなに仲が良くてもどうしても引っかかってしまうんだと思います。
2人目も自分より先に妊娠されたらどうしようという不安が表情に出てしまったんですね。
私も死産をしたので、友人さんの気持ちがとても分かります。
死産はそれほど色んな感情がおそってくる、経験者にしか分からない辛さがあるので、連絡を取りたくても、その子が子を授かれるまではそっとしておいてあげてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭
    すごく仲良かった子なので。。

    ありがとうございました😭

    • 3月19日