※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐での抱っこ時、1ヶ月の赤ちゃんの足の出し方がわからないです。

明日で生後1ヶ月です。エルゴの抱っこ紐で抱っこする時って足どうしたら良いんですか??あんなちっさい足出せる気がしないんですけど😅

コメント

tom

どのタイプかにもよると思いますが💦
普通のタイプだと生後1ヶ月ならインサートありじゃないと使えなくて、足も外に出さず中に仕舞い込む感じに使います💡

はじめてのママリ🔰

エルゴ大きいですよね😱うちの子も足が開ききらなくて無理矢理入れるのも可哀想なので2ヶ月くらいから使いました💦
小さい内はベビービョルンミニがめちゃくちゃお薦めです😭✨

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私もエルゴ使ってて娘結構大きく生まれたんですけど、うまく抱っこできなくて、本人も嫌がって泣いてその頃は使ってなかったです💦
3ヶ月くらいから使えるようになり、娘も嫌がらず今は抱っこ紐入れるとニコニコです☺️

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ使ってますが、抱っこ紐入れる時に手をヒップシートみたいな感じにして支えてあげると自然にM字開脚になるのでその隙をついて座らせてます!