※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が熱を出しているが、旦那は何もせず口だけで心配している。夜も別部屋で寝ており、病院にも一度も一緒に行ったことがない。小児科に行った際には他の親がパパと一緒に来ているのに、旦那はいなかった。

娘が熱を出してるのですが旦那が横で救急車呼んだ方がいい、熱が高すぎる、呼吸が深すぎる(???)、咳しすぎじゃないか?(全然咳してない)夜間救急に行った方がいい、おっぱいあげて1分後にそろそろおっぱいあげたら?(いや今目の前であげてましたよー?)、保育園のせいで風邪ばかりでかわいそうだから辞めさせる(は?)など数えたらキリがないくらい横で色々言ってきます。
夜も自分は違う部屋で寝てて娘のこと見ないし、休みでも一度も一緒に病院に着いてきたことはありません。
今日小児科行ったら5組中私だけパパいなくて笑いました。
え、普通パパってくるの?ってなってしまいました。

何もやらないくせに口だけで何が心配なのか訳わかりません。

コメント

ママリ

うるせーな!口出すなら世話しろ!しないなら黙ってろ!
って感じですね🫢
やらない奴ほど口を出すの何なんですかね…

あんころもち

心配性ではなくて
何かあった時に
ほら言っただろ?と俺はやってる。感を出したいだけの父親ヅラしてる男。と思ってしまいました😌

ほっときゃいいです。。

mini

とりあえず別の部屋行ってくれる?って言います。
普段やらない人ほどわかってないから不安だけ募るし口出したいんでしょうね。
ほっといて欲しいので別部屋勧めますね~😇

何もしないやつが口出ししてくんなよw
心配ならお前が病院連れていけ!ってきれますね