※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元カレが付き合い始めた時に、元カノと会ってました。気づいたときに、…

元カレが付き合い始めた時に、元カノと会ってました。気づいたときに、問い詰めたら、嘘を突き通そうとし、最後は認めました。
そこから4年付き合い、そのあと仕事と嘘ついて飲みに行ってる時もありました。

他にもかれの携帯を見てしまったときに、嘘ついて飲み会に行ってただろう時もありました
(職場の人とのラインで、大丈夫だった?俺はあのあと女の子のラインゲットしました、って友達からラインきてた)
わたしも飲み会いったりすることもありますが、、、💦

最初に元カノと会ってた時から、信用しきれなくて、うそついたりするときもあるんだろうな、と思います。

すごく好きなら、信じる!ときめるべきなんですかね。
それとも、治らないですかね。
信じきる、自分も大事だけど、信用させてくれない彼もあけないんですかね

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

元カノと連絡とる時点で未練あるのかなとか、いろいろ思いますね🥲わたしだったら愛されてないのかなーと思って別れ切り出すかもしれません。信用できない相手と一緒にいても自分が疲れるだけかなって🥲好きな気持ちがあると別れるのは辛いと思いますが、主さんが幸せになってほしいです🥹💖

• ママリ

ママリ

他の方もおっしゃってましたが、、治らないですかね

• 3月19日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

主さんに甘えてるんだと思います!またしても謝れば許してくれるって思ってるかもしれません。悩んでるなら相手の方としっかり話して別れるのかどうか決めたほうがいいのかなと思います🥲

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

話し合い、、しても信じられなくて。
    こちらも信用できないんですよね、、

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

すごく好きなら信じるべきですかね

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちも同じような経験ありますがそういう人は治らないのでキッパリ別れた方が自分にもプラスになります❗️

• ママリ

ママリ

やはり治らないんですかね、、💦信用できないと、つらいですかね、

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

反省して、ごめん!!ってなっても、、結婚したら、くりかえすんですかね

• 3月19日